あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

軽井沢のハーフマラソンにエントリー!

ここんとこ10km走ったところで膝に違和感が出てきて次の日に走れないというの繰り返しています。


膝が痛いのは準備運動していない事もあるのかなぁ…?いつも我慢できなくて、いきなりわっ!と走っちゃうんです。ランニングの準備運動は大事なのはわかってるんですが…


5月の軽井沢のハーフマラソンにエントリーしたんだけどそれに向けて、制限時間2時間30分での完走目指しています。


今はMAXで1時間ちょいで11kmくらいしか走れないから、あと2ヵ月くらいでペースをキープしつつ距離も伸ばしていかないと…。

ランニングはじめて3年くらいだけど最初は3kmぐらいで心が折れていた事を思うと目指せば達成できる気がします。

あ、ギターって答えがないから楽しいけど、ある程度やっていると成長実感を得る事が難しいと思いませんか?明らかな成長って自分ではもうわからないね。

頑張るだけでいいならそんな簡単な事はないので、ランニングに関しては自分のレベルはまだまだそんなもんです。

なので走れないのはイタイわ〜…。


シューズなのか筋力不足なのか?


原因はまだわからないのですが足が太くなるとデニムがキツくなるし見た目の雰囲気というかシルエットが変わる気がしていてジレンマです。


その前に腹の贅肉落とせよ!ともっと大事なことがある気がするけど笑笑


目指せ2時間半で20km!

ただ今こんな感じ。

f:id:Lescaster:20200209145642j:image


そして3/6のRed Ball Bullet、詳細決まりました!


渋谷RUBY ROOM

‪2-25-17 Dougenzaka,Shibuya, Tokyo 150-0043 tel:03-3780-3022‬

“Keep Rockn Roll Alive Vol.4”

‪18:30/19:30‬

¥3000+drink


18:30open DJ:Yasu

19:30~20:10 Red Ball Bullet

20:20~21:00 THE VANILA

21:10~21:50 Dannie B. Good

〜DJ Time


ここでお知らせなんですがサポートベースくみちょがこのライブをもってサポート卒業する事になりました。

去年からバンドを転がす為に力をかしてくれて、本当に感謝しています。ありがとう!

 

後任はまた改めてお知らせしまーす!

f:id:Lescaster:20200209145655j:image