あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

失敗を恐れるななんて簡単に言ってくれるな、と思う

トライアンドエラーと言いますが。

世の中にはトライするというハードルを超えるために人一倍のエネルギーを要する人がいるのです。


そのハードルを簡単に超えられる人にしか見えない悩みもあるのも承知してますが、それぞれの立場でしかわからないことってあるよね〜。


自分がどっちの人間かは置いておき…


そんなトライがなかなかできない子ちゃんへエールを送る気持ちで書いた新曲!

 

“あしたはもう違う世界”

がんじがらめになったようで 身動きが取れなくて

行ったり来たりどうどうめぐり ごちゃごちゃと考えすぎて

 

今しかないんだって 目覚めたら気が変わるから

いくら考えたって 答えなんて出ないんだし

 

まず一歩を踏み出すのだ あすはもう違う風向き

まず一歩を踏み出せよ あすは今日と違う彩り

まず一歩を踏み出すよ

 

目を閉じても頭に浮かぶ あれやこれやの揉め事が

どちらかに決めるしかないから 文句言われても構わないのさ

 

今しかないんだって 目覚めたら気が変わるから

いくら考えたって 答えなんて出ないんだし

 

まず一歩を踏み出すのだ あしたはもう違う世界

まず一歩を踏み出せよ 明日は今日と違う肌ざわり

まず一歩を踏み出すよ

 

そんなの失敗だって気付いた振りしてブレーキかけて

ほんの少しだけなんとかなるってどこか信じている

言い聞かせて言い聞かせて言い聞かせて

 


まず一歩を踏み出すのだ あしたはもう違う世界

まず一歩を踏み出せよ 明日は今日と違う肌ざわり

まず一歩を踏み出すよ

 

f:id:Lescaster:20200211010504j:image

 

追伸

なんでんかんでんが高円寺から渋谷に移転したようでちょっと寂しいです。

 

川原シャチョーもトライアンドエラーアンド…があってこそなんじゃないかな?