あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

動画を上げましたJammin' Heads!

その前に膝が痛い問題。気になりすぎるから書いています笑笑


シューズのクッション性って大事らしい…実は履いてるシューズの寿命なんじゃない?!と、新しいシューズを買う理由をつくってたりします。


特に走るペース、頻度そこまで変わってないし、ガチのランナーに比べたら大したこたないけど、今持ってる3足のシューズどれで走っても大体10kmくらいで膝の裏に違和感が出るのです。


3足使い回してどれも走行距離は100kmちょいぐらいなんだがシューズの寿命って大体500km?て話をよく目にします。そう考えるとまだまだだけどたしかにクッション性無くなっているような…


人によってはシューズに違和感を感じた時点で替え時なんだと言ってますが、まさにそれが正解かもしれません。


ちなみに一回走ってクッション性戻るまで48時間くらいかかるという話もネットに転がっていた、なるほど…。

f:id:Lescaster:20200215134221j:image
今日は昼間に6kmくらい流しましたが膝は全然大丈夫だな。そして冬の終わりを感じた東京です。とても暖かい…。

f:id:Lescaster:20200215133528j:image


さてJammin' Headsの動画をUPしました、クオリティ高!笑


是非是非チェックをよろしくお願いします!

Just Hold On Me/ Jammin' Heads
https://www.youtube.com/watch?v=ClJ4s-9isYE&feature=youtu.be