あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

Red Ball Bullet @ ルビールーム

この騒ぎの中、皆様ルビールームにお越しいただきありがとうございました。

演奏中にコロナビールの差し入れが…(yさんありがとう)

サポートベーシストのくみちょがラストダンスでした、彼がいなかったらここ1年の活動はなかったでしょう、本当にありがとう。

f:id:Lescaster:20200307114920j:image

おみやに、近所のコーヒー屋さんで選んだお豆と桃屋の瓶詰めセットを…笑笑

https://www.tbsradio.jp/461374


で、ライブあけて酒臭い中ランニングしてましたが、調べれば調べる程この膝がいたーいやつはランナー膝ですね。

そうとしか思えない…、今日も5キロ足らずでリタイア。


下半身カタイと発症する傾向が強いらしいのでストレッチをすることにしました。


形から入るのでますばヨガマット購入!!笑笑


ギターの演奏においても下半身が柔らかいということはステージでもプラスになるはずだ。(?)


とりあえずケツの筋肉が硬いと良くないらしいが俺はもう昔からロボット並に全身の柔軟性がありません。ストレッチしてもバキバキな感じを強く感じマス。


慢性的な怪我ほど嫌なものはないので走りすぎても平気な膝を手に入れたいと思います。


使わない事が一番のようだが、走らないと刻一刻と脂肪が蓄積されている気がして夜も寝れません。助けて。どうしよう。


とりあえずランニングは割り切って軽めにし、ストレッチを習慣化して体の変化を観察しようと思います。


そして!

3/26(木)ですがアコースティックをまた吉祥寺ブラックアンドブルーで、RetrospecTrioのギタリスト、やぼくんと2人でやります。

お互いのバンドの曲をアコギで!!どうなるかな!よろしくお願いします!


◆3月26日(木)吉祥寺ブラック&ブルー

”Music Gumbo”

open/start 19:00/19:30

charge 2500+1d

【出演】

ボタイジュ 19:30-20:00

やぼえい 20:10-20:40

青砥祐也 20:50-21:20

梅原貴子×うのしょうじ 21:30-22:00

 

Red Ball Bullet Official Web Site: https://www.redballbullet.com/
Red Ball Bullet CD販売中!

https://www.redballbullet.com/merchandise/