あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

ジャンクションボックスをオーダー。

ジャンクションボックス。

東京エフェクターさんhttps://tokyo-effector.jpに制作を依頼してみました!


合間の時間を縫って打ち合わせを重ねていくうち、最初に想定していた物とは違う仕様でオーダーすることに。

色々アイディアを出していただいて大変に勉強になりましたわぁ…。

今ボードを組み直そうとしているんですが自分はワウペダルを左足で踏むので左側に置きたいんですよね…。

となるとGuitarからのIn/Outも左側にしたくて、、と、そうこうしているうちに気がついたらオーダーしてました笑笑

本当に自分の拘りを詰め込みまくったモノになりました。

 

ありがとうございます。


そうそう、「エフェクターボー道」という、YouTubeで好きなエフェクターネタの動画があって、毎回秀逸なんですよ。

そこでこんな事をいってたんです。エフェクターボードはギタリストの箱庭である、、、名言…。

 

そんな事を書いていたら完成の報せが届いたので受け取りに行ってきました。

 

なかなかクールでよろしい!

f:id:Lescaster:20200311202153j:image