あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

タイトルって難しい。そして大事。

ランニングの話。

3月からランニングは軽めにして、ストレッチを気が向いたらやっています。結構がっつり。

 

一番の弱点は右足首なんですね、走っていると痛くなるのは決まって右膝、そんなのも関係あるのかな?

 

右足首は高校の時、バスケで靭帯を3ヶ所部分断裂したんですね。今もよく覚えているけど、1年の後半、やっとこさレギュラーになれそうでいい感じだったのに…ひー涙

 

そんなのもあり可動域は左に比べると明らかに狭いのです。

 

で、ストレッチを取り入れてちょうど半月たちますが、んーー気持ちいい…!

 

最初下半身だけだったけど上半身も。

でもヨガほどはやらない、できない笑

 

身体が少しずつだけど柔らかくなっているのを実感しています。

 

からのランニング!今日も!

からのスタジオ!今夜も!

あ、桜が咲いておりました。

f:id:Lescaster:20200320201940j:image

f:id:Lescaster:20200320201948j:image

f:id:Lescaster:20200320202005j:image

 

歌詞シリーズ。

このご時世、日常のありがたみを本当に感じます。

というわけで一曲つくりました。

バンドでアレンジして、披露しましょう。

いつもタイトル困るんだよね…。

珍しくふわっとした雰囲気にしてみた。つもり。

 

何もない世界

 

何にもないこの世界で誰かが笑った

何にもないこの世界で誰かが泣いた


いくつもの時間がかさなり今もどこかで夜(よる)が明けている

目に見えない誰かが遠くから俺たちを蔑んでいる

 

偶然という奇跡が人の命を支えている

何気ない仕草だけでも世界の裏側に届く


誰もいないこの世界で何かが生まれた

誰もいないこの世界で何かかが滅んだ


日陰に隠れた砂粒たちを踏みつけて前に進んでいる

思いもよらぬ出来事が俺たちの力を奪っていく


偶然という奇跡が人の命を支えている

何気ない仕草だけでも世界の裏側に届く