あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

板を組み立てる。

さてボード組み直しシリーズ。

とりあえずパッチケーブルが、足りません。

のでBelden8412でつくりました。

パッチケーブル必要な分だけ買ってたら金がいくらあっても足りない、が自分のはんだごてさばきには不安がありますが、やっているうちに、ね、慣れるはず…。

ライブ中に何かあったらと思うと買った方がそりゃ信用できるけど…。

ギター弾きならちょんちょんとはんだ付けくらいできるようになりたいもんです。

f:id:Lescaster:20200323212034j:image
そしてMDF合板、540mm x 320mm x 55mm。

載せたいものからサイズ考えていたらデカくなり続けてしまい、決められなくらなりました笑笑

現実的に電車移動で不便のない限界値を勝手に考えて、このサイズでございます。

f:id:Lescaster:20200323212019j:image

ここで一つ失敗が…。酔っ払った時には確実に面倒。なので素面仕様だね…。酔ってたら手ぶら以外キツイけどね。


取手も揃えて、と。これがずっとやりたかった笑


まだまだ先は長そう、その間にエフェクター 増えてたりして…。

f:id:Lescaster:20200323212100j:image