あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

がんばれブラブル

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

外出自粛で悶々とする日々でしょう…。

 


さてと緊急事態宣言で我らが吉祥寺ブラックアンドブルーも営業自粛を強いられ大変だと思います。

 


サイトでお知らせした通り、バンドで何か力になれないかと、Tシャツの作成と販売のサポートを、と思いたちました。

 


スケールのデカイ支援活動はBonoとかYoshikiみたいに財力のあるビッグネームに任せておいて…。

 


感染拡大への恐怖感、政治への不信感、災害の時もそうだがこんな状況にあって何もできない無力感などなど、行動が制限されてイライラの日常に重くのしかかります。

 


現実的に可能な範囲で、バンドマンとして何か貢献できないかと自分が考えて出した答えのひとつがブラックアンドブルーの応援でした。

 


ブッキングマネージャーのカトキンは大学からの盟友なんですね。これいつもしつこいくらいに言ってますが笑笑

そんなカトキンはじめブラックアンドブルーにはお世話になりまくっているので力になりたいと思った次第です。

 


いつもライブでありがとう、ありがとうと連発しているがその裏には集客コケてさーせん!の気持ちが含まれていたりするんですよね(バンドマンとしてこれ言っちゃダメな気がしますが今回だけ言う)

 


その演奏する場を提供してくれてありがとうの気持ちはハコをぱんぱんに埋める事で返す予定ではいるんですが、もうちょっと先になりそうなので…笑笑

 


販売に関する詳細はサイトをご覧くださいませ!

Red Ball Bullet Official Web Site

 


こぼれ話

自分の事はケアレスミスボーイという自覚があるんですがこれはひどい…。サンプル届いて着るまで気がつかなかったよ…。ハコにはちゃんと修正して納品しました。

f:id:Lescaster:20200426173430j:image


気がついてよかった…。本当に…。

これはプレミアモノとしてわたくしが着ます。

トゥーキープロオオル、ローーー、?

読めない…。

Red Ball Bullet Official Web Site: https://www.redballbullet.com/
Red Ball Bullet CD販売中!https://www.redballbullet.com/merchandise/