あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

KYUSSというバンドにハマっている

そういえば本の話はガンガン書いているがお気に入りCDについては書いてないな…。

本がかさばるので最近Kindleをゲット。モノによっては電子書籍でいいかな、と…。

 


さてKYUSSというバンドなんですがストーナー系というヤツなんでしょうか、まあ重たくってリフリフしい(リフリフしい?)のです。よく言われるサバスサウンドを踏襲していてドツボでございます。

 


確か飲んでる時に知り合いの人がかけていて、カッコイイ!となりその場でポチッと…。

 


バンドで目指したい音楽って色々幅があり、音楽的に縛りがないようにしたいのだけど目指したい音の一つかなぁと思いながら聴いています。

 


Blues for Red Sun、タイトルもなんかいいじゃないか…。

 


ギタリストが好きそうなガッツリのギターソロとかよりもいろんなテーマ的フレーズが詰め込まれていて、かと言って間も持たせている、いやぁクールです。サウンドも超無骨。

f:id:Lescaster:20200502123929j:image


とくにお気に入りは5曲目のThong Songという曲。
そしてVoの声がこれまたぶっとくて無骨で超カッコイイです。またポチッといくかな…。

Red Ball Bullet Official Web Site: https://www.redballbullet.com/
Red Ball Bullet CD販売中!https://www.redballbullet.com/merchandise/

Blues for Red Sun

Blues for Red Sun

  • アーティスト:Kyuss
  • 発売日: 2000/03/13
  • メディア: CD
 

 

 

Blues For The Red Sun [Explicit]

Blues For The Red Sun [Explicit]

  • 発売日: 1992/01/01
  • メディア: MP3 ダウンロード