あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

季節の変わり目か?

最近のラン。

 昼間は避けていましたが久々午前中にいってまいりました。暑い。

f:id:Lescaster:20200530165139j:image


夜は人気のないタイミングを見計らってますが黒系の衣装しかないのでチャリとかに轢かれそうになるのでナイトランはちゃんとそれ用の対策をした方がいいと痛感…。

 
3日に一度のペースでガッツリと下半身のストレッチをやり始めてからしばらくたちますが効果があるのか、膝足首共に調子がよろしい!


今年はじめは10キロそこそこが限界でしたが最近は15キロ超えに成功!積み重ねの成果をニンマリと感じている今日この頃です。

f:id:Lescaster:20200527224503j:image


集中力がない

そして何故だか今週は気分がのらずギターを弾いていても集中力が足りない日々が続きました。そんな時は抗わずに本でも読んだり手帳を眺めてやる事整理したりちょっとダラっとしてます。

f:id:Lescaster:20200527232138j:image

そしてBGMはコレだ!いつでも会いたいBlack Sabbath

ドロドロサウンドが気分を更にドロドロにしてくれます!そして寝るに限る!

 

Red Ball BulletCD販売中!

Merchandise - Red Ball Bullet | Official Web Site