あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

好きなアルバムなどなどZEP編

FBで影響を受けたアルバム、アーティストを5日間アップして1日1回渡す人をタグ付け、というミッションがあったんですが、自分の音楽の入り口やらなにやらを振り返るのが面白かったのでここにもまとめる!需要あんのか!

1日目はテッパン、Zep、というかJimmy Page

ギタリストとしてのルックスはピカイチだと…。体格とギター、いやレスポールとのバランスとかね、絶妙。こういう努力でどうにもならない魅力ってやっぱ誰にでもあると思うけどこれはズルい!(褒めすぎ)

レスポール買ったのはJimmy Pageきっかけではないけど結果オーライ。

f:id:Lescaster:20200616221707j:image

俺はNBA結構好きなんですがジョーダンにもそういう魅力を感じます。これはまた別の機会に書き殴ろう笑笑

初ゲットアルバムはこれまたテッパン4枚目。写真撮るのが面倒なので一旦サバスで許してください。

f:id:Lescaster:20200616220744j:image

聴きだしたころはハッキリいってRock And Rollと階段しか気に入らなくてほとんどそればっかり聴いていたけど、貴重な小遣いて買ったもんで無理して他の曲も聴いてました笑笑

聴けば聴くほどにいい、わけもなく。

魅力に気がつくのはかなり時間たってからだったなぁ…。

When the Levee Breaksのドラムの音はもはや歴史の一部ですよ、世界史の教科書に載せてやってくれ〜!

 

Red Ball Bulletライブ情報

6/25(木)渋谷CYCLONE

REBORNS / Red Ball Bullet / IRONGLAND / ONIBERGE

OPEN 18:30

START 19:00

ADV¥2000 DOOR¥2300

①19:00~19:25  ONIBERGE

②19:40~20:05  Red Ball Bullet

③20:30~20:55  IRONGLAND

④21:10~21:35  REBORNS

www.redballbullet.com