あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

好きなアルバムなどなどVH編

影響を受けたアルバム、アーティストを5日間アップするのが需要、、、ありました!ありがとうございます。笑笑

f:id:Lescaster:20200618143554j:image

2日目はVan Halen

FBにも書いたけど、エディのスタイルは真似するもんじゃないと直感的に感じているんですが、、、、まあできないのだけど。

でもYoutubeにやたらと凄い、皆さまご存知のあのお好み焼きギタリストさんをみてると俺もこんな風に弾けたらなぁ、と本家をみるよりVHを弾きたくなるのはなぜだ?

しつこいBeat Itとか笑いが止まらないので必見。

 

今はとにかく体調が気になります。

2000年代は色々あって大変そうだった(誰目線?)が、基本的には弱い人間な気がするので(何様?)今の嫁と頑張って元気になってもらって創作活動を再開してほしいな。可能な限り新しい作品が世に出てほしいなと思います。


兄貴も兄貴で頑張ってくれ、エドにはあなたが必要だ。

マイキーも、サミーを頼んだ。いや逆かな?

ウルフィー、残念ながらソロアルバムにはあまり興味がない、すまん…。

 

Red Ball Bulletライブ情報

6/25(木)渋谷CYCLONE

REBORNS / Red Ball Bullet / IRONGLAND / ONIBERGE

 

OPEN 18:30 START 19:00

ADV¥2000 DOOR¥2300

 

①19:00~19:25  ONIBERGE

- 転換 換気 - 15min.

②19:40~20:05  Red Ball Bullet

- 転換 換気 - 15min.

③20:30~20:55  IRONGLAND

- 転換 換気 - 15min.

④21:10~21:35  REBORNS