あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

大嫌いなテレビの話

あ、いや、書くネタがないんです。笑笑

なので超絶独り言と共にライブのお知らせ!

あとRed Ball Bulletはライブ用のバックドロップ制作中〜!

 

そういえば俺テレビ持ってなかった

今調べたみたがテレビのアナログ放送は2011年に終了しているんですねぇ。地デジ化!だなんて騒いでいた頃が懐かしい。


俺は当時aiwaの14型、東京に出てくる時かな?たぶん実家から持ってきた割と年季モノ使っていたんですがかなりガタがきていました。そいつを処分してからテレビ無し生活がスタート。

f:id:Lescaster:20200708144154j:image

これこれ。笑笑
ついつい見ちゃって時間をムダにするという問題を解決するために勝手に俺だけ地デジ化しないことにしたんです。


今思い出すと芸能人のニュースとか本当興味ないし、人が飯食ってるところ見ても全くもって面白くないし、限られた時間をテレビの視聴に費やすのがもったいなすぎます。


そもそもテレビのコンテンツなんて視聴者のためにあるわけではなく、例えば俺が最も忌み嫌うものの一つ、バラエティ番組とかは演者や関係者が日銭を稼ぐための商売なんだから。


テレビのない生活は自分にとっては超快適!オススメです。


ダクレライブ情報

◆7月11日(土)吉祥寺ブラックアンドブルー

”MIX'N ROCK”


open/start 18:30/19:00

charge 2500+1d


【出演】

仮 19:00-19:30

Gorgeous Bathroom 19:40-20:10

ダクレ 20:20-20:50

f:id:Lescaster:20200708144217j:image


Red Ball Bulletライブ情報

7/19(日)吉祥寺ブラックアンドブルー

詳細未定

 

どちらも吉祥寺ブラックアンドブルーにて、お店より。

新型コロナウイルスの対応について

・受付・バーカウンターにアルコール消毒を設置しています。

ご入場時のご使用をお願いします。

・ご入場時の検温を実施します。

・転換ごとにマイク消毒・扉を開けての換気を行っております。

・トイレにはハンドソープ・紙手拭きを設置しております。

・テーブル・ドアノブなどの消毒・店内清掃を常に行っております。

・咳エチケットのご協力をお願いします。

・体調の悪い方は、ご来場をお控えください。

 Red Ball BulletCD販売中!