あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

好きなアルバムなどなどGN’R編

FBで影響を受けたアルバム、アーティストを5日間アップする、というミッションまとめ。いつの話だよシリーズ!笑

むしろ忘れていない奇跡。

ここんところ死とテレビについて考えすぎていて(嘘)すっかりわすれていました。

3日目、GN’RはAFD。

ガンズのエピソードに出てくるバンドのCDはとことん買いあさって、そこからCDの収集人生が始まっていると言っても過言ではないのでかなりの影響かとおもいます。半音下げチューニングこそ正義だみたいな謎の思い込みも発症。

Slashを見てからの初ギターはLes Paulを買おうと心に決めました。買ったレスポールは未だにメインで使っているやつです。そしてギターの位置は低めなのがカッコいいんだと教わりました。

本当ギターの教科書的な感覚でコピーしてたなぁ。

音楽とはバンドとは聴かせるだけではないというのも教わった、ジャケットの細かーい写真を穴が開くほど見つめました。

f:id:Lescaster:20200710222252j:image

やっぱかっこいいわ…

f:id:Lescaster:20200710222328j:image

んーかっこよろし。

Tシャツの袖をくるっと巻く「ロック巻き」して、バンダナにキャップのっけてアクセル巻きで学校行ってました。しかもそれ20歳くらいの時の話だからね、しかも俺それでお構い無しでメガネかけてたからね笑

さらには鼻のピアスも笑

思い返すとそれこそ死について考えてしまいます、教室でアクセルとスラッシュの適当なコスプレ…しかも講義はシェイクスピア…(何を考えていたんだ)

 

目撃してた方いたら墓場までお持ち帰りお願いします。


というわけで(どういうわけで?)明日はダクレのライブです。久々にギタリストとしてのステージなんです。


Red Ball Bulletも8月の配信が決まってますがそれ以降は未定。勢いでスケジュール突っ込んでも…という気持ち。頑張れバンドマン!


Twitterでツッコミもらいましたが8/1のリアス式ガンズがマジできになります。

 

f:id:Lescaster:20200710221808j:image
ダクレライブ情報

7月11日(土)吉祥寺ブラック&ブルー

”MIX'N ROCK”


open/start 18:30/19:00

charge 2500+1d


【出演】

Neat Pops  19:00-19:30

Gorgeous Bathroom 19:40-20:10

ダクレ 20:20-20:50

f:id:Lescaster:20200710221755j:image
Red Ball Bulletライブ情報

7/19(日)吉祥寺ブラックアンドブルー

”WelcomeBack!!”

open/start 18:00/18:30

charge 2500+1d

【出演】

Funny Trip 18:30-19:00

石戸石井 19:10-19:40

髭と長髪とわたし 19:50-20:20

サルスベリ 20:30-21:00

Red Ball Bullet 21:10-21:40


08/01(土) 四谷OUTBREAK

CLACK-NASH presents “RAD RIFF DROP Vol.9”

無観客配信3マンスペシャル!

■act:CLACK-NASH / Red Ball Bullet / RIAS式GUNS

■配信チケット料金 ¥500

チケット購入方法は近日発表します。

Red Ball BulletCD販売中!

f:id:Lescaster:20200710221801j:image