あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

今日配信ライブなんです。

本日は四谷アウトブレイクから配信でライブをお届けしまーす!我々20時から!

http://hor-outbreak.com/detail_2776.html


あるあるなんですが、つくった後に、なーんかピンと来なくて放置されている曲って結構あるんですよね。

なんのきっかけなのか全く意味不明なんだけど急に全然違うアレンジでその曲が頭に流れてきてこれだ!ってなるという。

記憶を辿ると初期Red Ball Bulletで作った曲なのでたぶん4年前くらい?2016年あたりかと思います。

なんかすごい事のように言ってますがリズムとテンポ変えただけ笑

コードも少し変えてますけど、よくあるコード進行をよくあるコード進行に変えただけ笑

で、歌詞をのっけておきます。

テーマは、なんだろ?当時は二面性について書こうと思って意味不明な感じになっちゃったんですよね、まあ雰囲気重視です。

本日はまた新たな曲がカタチになりそうで忘れぬうちにとソッコーでスタジオに入ってきました。オーティスレディングになりたい病を発症しています笑笑

なんだか天気もさえないと筆も遅くなるねぇ〜。

f:id:Lescaster:20200801181031j:image

今日走ってきたらニホントカゲに出会いました、カッコよろし!


そして!

Red Ball Bulletのポッドキャストの配信をはじめております。好評です(どこで)

‎「赤玉雑談」Red Ball Bulletメンバー3人でお送りするバンド話、バンドマンの日常 on Apple Podcasts

 

“The Other One”

Are you weak or strong

I got it all along

I'd rather feel pain than nothing at all

Got a body and got a soul


You always show me the other one

Don't show me your back

I wanna see both your sides

Don’t hide your sorrow


I got the sun and the moon

Ride a big balloon

Eat 'em using a spoon

I'm light and shade


A black-hearted guy on the inside

A kind man on the outside

Don't know who I should be

Can you accept this darkness within me?