あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

真夏でも男は黙ってホットコーヒー

ご機嫌いかがですか皆様!

相変わらず基本引きこもっておりますが光熱費ハンパないです。そして気がついたらコーヒーの消費量がハンパないです。

近所でコーヒー豆買っていますが色々味わっておりましてやっぱり気分で選びたくなりますなぁ。

高円寺のCooffee Ampてところ、御用達です。

豆の種類に関わらず基本は最強に細かく挽きますが、聞いたらやっぱ一番味がでるそう。

f:id:Lescaster:20200825135517j:image
深煎りのブレンドDrop

朝一番、特に調子に乗って呑み過ぎ明けにはうってつけ?です。もやもやした脳味噌が一気に目覚めますの。あとはランチ明けのねも〜い時間に胃袋に叩き込んでやります。超濃い目がお好み。

f:id:Lescaster:20200825135533j:image

ひょー!

f:id:Lescaster:20200825135538j:image

うひょー


ギターの音色で言うなら重心低めでミッドローブリブリって感じです。


普通のマグカップだと即飲み干してしまいます、午前に2杯いってしまうね、蛇口ひねったらコーヒー出てくればいいのに…。ついでにビールも選べたらいいのに…。


豆の袋を開けた時、挽いた時、ドリップした時に漂うオイニーがまあ本当にたまりません。


あと鮮度がいいと多少冷めてもうまい気がします。


前は甘いものセットで欲しくなったけど最近は食べなくなったなぁ、コーヒー単体で味わう、エフェクター なしで男のアンプ直!て感じで何にも邪魔されず、香りと共に胸に広がるコーヒーの熱もまたいいんです。


気持ち悪いぐらいにコーヒーが好きということがお分かり頂けたと思いますが、わりと変態的です。

https://www.redballbullet.com/

https://www.redballbullet.com/merchandise/

‎「赤玉雑談」Red Ball Bulletメンバー3人でお送りするバンド話、バンドマンの日常 on Apple Podcasts