あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

スポーツサングラスを買った。歌詞も書いた。

ランニングネタですが、目も日に焼けるって事でサングラス買いました。

f:id:Lescaster:20200826230417j:image

実はそんなに必要性感じてなかったんですが目は守った方がいいらしい笑笑

思えばランニングの後は、目が痒いししぱしぱするししばらくは視界がキラキラしているし結構ダメージあるんだと思われます。

そして何より目が日焼けするとシミの原因になるんですと!!衝撃!これみんな知ってたんですか…?

そして実際にかけてみたらめちゃくちゃ快適でした、本当に。

一番は太陽かんかんのところに出るとくしゃみが出まくるんですがこれがなくなったのが嬉しすぎる!

色白もやしっ子としてはおそらく日光には強くはないので必需品ですね。

なんでもっと早く買わなかったんだろうと過去の自分に説教したくなった程です。

ただね、エラハリ顔のホームベースフェイスにはなかなか似合うスポーツサングラスってのがない気がしてますので顔出しNGですねこれは。


でとても話が飛びますが過去に書いた歌詞がなんかはまらず、書き直してみました。テーマは変わらずポジティブに行こうぜ的な?創作過程をオープンにするってのもなかなかヒリヒリします。タイトルも全然変わってるし笑笑


明日の肌触り

 

目を開けて全て受け入れ

生きている限り仕方ないのさ

きっといつかは思い出すよ

何一つ無駄なことはないから


目覚めたら日が変わるから

明日は今日と違う彩り


そう泣きながらでも前に進め

気持ちだけでも動かせるはずさ

そういつかは終わりが来るはずさ

永遠には続かないから


目を閉じれば頭に浮かぶ

あれやこれやの心配事が

行ったり来たり堂々巡り

ごちゃごちゃと考えすぎて


目覚めたら気が変わるから

明日は今日と違う肌触り


そう泣きながらでも前に進め

気持ちだけでも動かせるはずさ

そういつかは終わりが来るはずさ

永遠には続かないから


そう泣きながらでも前に進め

気持ちだけでも動かせるはずさ

そういつかは終わりが来るはずさ

永遠には続かないから

 


そう泣きながらでも前に進め

倒れる時は前のめりなのさ

そういつかは終わりが来るはずさ

永遠には続かないから

 

Red Ball Bullet音源販売中!

https://www.redballbullet.com/

https://www.redballbullet.com/merchandise/

Podcast配信中!

‎「赤玉雑談」Red Ball Bulletメンバー3人でお送りするバンド話、バンドマンの日常 on Apple Podcasts