あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

配信ライブやるでございます。

こんなご時世故ライブの予定は入れてないRed Ball Bulletですけど、(入れられないのではなく入れてない)やはり何かあったときの影響は最小限にしたいのでその中で最大限の事をやりたいと思っています。

 

というのはライブハウスでのスケジュールは避けていますが配信ライブ!やります。詳細は決まり次第告知しまーす。

 

取り急ぎ日程は9/26(土)の21時からを予定しています。アコースティックセットでお送りする予定ですので、お酒おつまみご用意してお待ち下さいませ!

 

新たに作った曲も披露したいと思ってます。

 

そんなこんなで、ここんとこ頭がアコースティックモードになっておりまして…。

 

ライブができないかわりにポッドキャストで最近の呑み会の雰囲気をお聞きくださいませ笑

‎「赤玉雑談」Red Ball Bulletメンバー3人でお送りするバンド話、バンドマンの日常 on Apple Podcasts

f:id:Lescaster:20200901210746j:image

最近のお気に入りコーヒーはこちら!!!これまたあっさりしてましてコーヒー飲みすぎたころに飲みたくなります(?)

Red Ball Bullet音源販売中! https://www.redballbullet.com/merchandise/

Official Web Site: https://www.redballbullet.com/

 

SNS

Twiiter: https://twitter.com/redballbullet

Instagram: https://www.instagram.com/redballbullet/