あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

Red Ball Bullet配信ライブやります&さらば三平

俺が東京に出てきたのは今から20年くらい前になりますが(まじか)当時は三鷹に住んでいました。

当時から自炊はわりとやっていたと記憶していますがその時に買い物にいいあんばいのスーパーないかなぁと探していると、駅の近くでいい感じのぼろっちい、田舎もんにも優しそうなスーパーを見つけました。

それが「三平ストア」との出会いでした。野菜は結構新鮮、で良心的なお値段、魚もいけてるし何より超アットホームなわけです。

そのあと高円寺に移り住んで今に至りますが気づけばそこには三平ストア高円寺店が…。ここまで来ると20代から俺の胃袋は三平が支えてきたと言っても過言ではありません。
その建物の素朴さや、渋さしかないロゴ。

もはやスーパーマーケットではなく仲のいい八百屋って感覚です。

そんな高円寺の三平ストアがなくなるだと?泣き崩れそうになりました。


超マイペースな感じなんだけどその自然体に地域密着という言葉がよく似合います。


農家の写真が貼ってあったり気合の入った包装の野菜達に驚かされることもありません。

俺はボウルに山盛りにするぐらいのサラダを食いますので心の底から頼りにしていたのに。(紫キャベツがいつも相場より安い気がする)

あとは肉より魚派の俺にとって充実した魚コーナーは水族館扱いだったのに。

ルフレジどころかキャッシュレスなぞどこ吹く風、使えるのは商店街のへんなポイントカード?で使っている人いたのか?いや、そんなのなかったのかな?笑

スマートってなに?俺はガラケーでいいよと言わんばかりの無駄な強気。(想像)

好きだったのにー。

ここまできたらもうロイヤルカスタマーですよ。

復活してくれないかなぁ…。


さてRed Ball Bulletは9/26(土)、下記URLでアコースティックの配信ライブを行います〜。


https://youtu.be/tXg3hhzh_us


今回、チケット代は決めていません!ご視聴の上、任意の出来高払い(笑)でお願いします🥺(お支払いいただける場合はシステム上100円から、Youtube説明文のリンクからできます)

沢山の方に観て欲しいので視聴自体は無料としています。

ライブがこけたら収益ゼロ!ある意味バンドの価値がもろに可視化されるわけです(怖)。

お楽しみにー!

f:id:Lescaster:20200917152709j:image

今回の配信は高円寺のスタジオコヤーマR店に色々助けていただいてます、こちらのパッケージオススメだそ!http://s-kym.com

f:id:Lescaster:20200918155542j:image

 

Red Ball Bullet音源販売中!https://www.redballbullet.com/merchandise/

Official Web Site: https://www.redballbullet.com/

 

SNS

Twiiter: https://twitter.com/redballbullet

Instagram: https://www.instagram.com/redballbullet/

 

Podcast配信中!

‎Apple Podcast内の「赤玉雑談」Red Ball Bulletメンバー3人でお送りするバンド話、バンドマンの日常