あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

またアツイ言葉を仕入れた

最近友人からシェアしてもらった14項目なんですがバンドをやる上でも意識したい事ばかりなのでメモがてらブログに投下。

メモはラインに残しているんですがRed Ball Bulletのグループラインに間違えて投下してしまい、皆こいつガチでなんか宗教でもやってて勧誘してんのか?と誤解されました笑

たしかにいきなりなんの脈絡もなくこれきたら本当にびびるね、俺なら笑

何かたいそうな事やってのけるのは全てではなくともこれらの項目がいくつか当てはまるそうですよ。

ちなみに忍耐とは現状に耐える事ではなく前進するためのチャレンジに伴う苦労に耐える事だそうです。ギターもまじでそうよね…。


積極的行動と忍耐
不確実性に対する柔軟性
特定のジャンルの知識と経験
IQとメンタルの健全さ
結果を求めて行動して形にすること
他人の目からの自由と独立
意図的に没頭することと達成感情
オリジナリティ
前進と成長の感覚
他者とのアイディアのシェアとコミニュケーション
完璧主義をやめてときに無意識に委ねる
潜在価値の評価
他者への貢献
多様性

 

9/26(土)Red Ball Bullet

アコースティック無料配信ライブ!

はじめての事なんでちょっとそわそわしています、よろしくお願いします!

https://youtu.be/tXg3hhzh_us

f:id:Lescaster:20200922210634j:image
今日も良い面構えです、D-28。手に入れて以降、アコギはほぼこいつしか触っていません。ギルドとかちょっと欲しい気もするけど…。

飲み屋に放置して帰ったり結構雑に扱っていますが笑、コンデションはいつも良好です。

 

Red Ball Bullet音源販売中!https://www.redballbullet.com/merchandise/

Official Web Site: https://www.redballbullet.com/

Twitter: https://twitter.com/redballbullet

Instagram: https://www.instagram.com/redballbullet/

Podcast配信中!

‎Apple Podcast内の「赤玉雑談」Red Ball Bulletメンバー3人でお送りするバンド話、バンドマンの日常