あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

Red Ball Bullet、配信ライブありがとうございました。

Red Ball Bulletの初の配信ライブ、ご覧いただいた皆様、投げ銭いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

f:id:Lescaster:20200927223258j:plain

2週間ほど、アーカイブ残ります。

https://youtu.be/tXg3hhzh_us


同じ行為を繰り返して違う結果を求めるのは精神異常だなんて上手いこと言ったもんで。バンドのスケールアップのためにクオリティはもちろん、いろいろなアイディアをトライアンドエラーでやっていこうと思っています。

セットリストはこちら。

1. Fat Man
2. 何もない世界
3. Castle Mage Of Sand
4. 明日の肌触り
5. Messages
6. Don’t Look Down On Me
7. けむにまかれて
8. イチマイ首の皮

久々に見ました、とか初めましてとか、なんか曲増えてるーとか、ライブハウスでやるより皆さんの反応がわかって、逆に距離感近く感じました。
何やるにもいいところ、悪いところあるわけで、いいところを最大限に活かして行きたいです。
今回マイキングとか準備は高円寺はスタジオコヤーマの小山さんにやっていただきまして本当にありがとうございました。
スタジオからライブを配信するってことで、不慣れなことやったもんだからみんな終わった後ぐったりしてました笑
本当に普通にハコでやるのとはまた一味違う疲労感で。
ライブの次の日って本当に燃え尽き症候群みたいになるんですよ。ライブの良さって非日常を感じられるとこだったりすると思いますが、我々バンドマンにとってもステージやるってことは非日常なんですよね。とても大事なものです。
そんな感じでぐうたらしながら、さっき曲作ったので歌詞をあげておきましょう、お湯かけて3分笑
アレンジも3分でやっちまいましょう、のびないうちに笑
ちなみにそこまでガッツリチェックされていないと思っていますが大体が書いてからすぐブログあげてるんで、アレンジしているうちに完成形と違ってたりします。タイトルすら違うこともあるかも笑

創作の過程がオープンに残るってもいいんじゃないかなーと思っていますがパクられたらどうしよう笑
読み返したけと歌詞っていうかこれ日記ですね完全に(恥)でも月金野郎たちなら、同じ気持ちかもね。

“ぬけがら”

かったるい日曜日
昼過ぎに目が覚めて
なんとなくぐうたらする
ちょっと酒も残ってる

明日は晴れるのかな
それとも雨が降るかな

懲りずにまた
飲みに出かけようかな
でも馴染みの飲み屋は
どこも閉まってる

明日からはじまる
振り出しに戻る
区切りはつけたのさ
同じ繰り返しの為に  

明日は晴れるのかな
それとも雨が降るかな
そんなの関係ないさ
俺の天気は自分で決めるのさ

わいわいがやがやが
ちょっとだけ恋しい
誰か無理やり呼びつけて
一杯やろうかな

今日はあいつら
なにをしているのかな
休ませておくれ
街もそんな事言ってる気がするな

明日は晴れるのかな
それとも雨が降るかな
そんなの関係ないさ
俺の天気は自分で決めるのさ

Red Ball Bullet音源販売中!https://www.redballbullet.com/merchandise/
Official Web Site: https://www.redballbullet.com/

SNS
Twiiter: https://twitter.com/redballbullet
Instagram: https://www.instagram.com/redballbullet/

Podcast配信中!
‎Apple Podcast内の「赤玉雑談」Red Ball Bulletメンバー3人でお送りするバンド話、バンドマンの日常