あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りんごの話

最近しつこいくらいにりんごりんご騒いでいますが、さてりんごです。 https://www.tsukada-ringo.com ウマーい。 ご近所さんに配ろうと思います。(嘘) Twitterにも投下したんですが去年の台風で被災した高校バスケ部先輩の農園のりんごー。信州長野の塚田…

新しい楽器と配信の話!

ギターを買ってしまいました、やったね! Classic Series '72Mexico Telecaster Deluxe というヤツです。 このシリーズ、出たのは2006年くらい、その時試奏したことあったんです。で、なんとなく頭の片隅にあったんですよね。ガチのヴィンテージ買うか迷った…

Eddie Van Halen

世の中この話題で持ちきりですね。 このニュース知ったときは自分がどんな反応したかとかあんまり覚えてないんです。中学2年くらいかな?「Balance」を聴いたんだけど、最初はなんかよくわかんなくて、でもCDなんてそんなに買えないからせっかく買ったんだし…

配信ライブアーカイブ

皆様、リモート三昧ですか、どうですか。 3月以降ずーっと引き籠りなのでもう慣れましたが、やっぱ環境変えてリフレッシュするのは大事だとつくづく思います。 みている景色が全く変わらないとねー。 ギターの練習や勉強は家でもできるけど、やっぱり創造力…