あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Red Ball Bullet、配信ライブありがとうございました。

Red Ball Bulletの初の配信ライブ、ご覧いただいた皆様、投げ銭いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。2週間ほど、アーカイブ残ります。https://youtu.be/tXg3hhzh_us 同じ行為を繰り返して違う結果を求めるのは精神異常だなんて上手いこと言…

またアツイ言葉を仕入れた

最近友人からシェアしてもらった14項目なんですがバンドをやる上でも意識したい事ばかりなのでメモがてらブログに投下。 メモはラインに残しているんですがRed Ball Bulletのグループラインに間違えて投下してしまい、皆こいつガチでなんか宗教でもやってて…

Red Ball Bullet配信ライブやります&さらば三平

俺が東京に出てきたのは今から20年くらい前になりますが(まじか)当時は三鷹に住んでいました。 当時から自炊はわりとやっていたと記憶していますがその時に買い物にいいあんばいのスーパーないかなぁと探していると、駅の近くでいい感じのぼろっちい、田舎…

今更ですがピックは大事!

あまり気にしていなかったピック。(何年やってんだ笑) 普段はジムダンのトーテックスで1.14mmを使っていますが、材質とか厚みがもうこれに慣れちゃっててあんまり他のモノには手を出していなかったんです。なので300枚ぐらいまとめ買いしてあるのでもう一…

配信ライブやるでございます。

こんなご時世故ライブの予定は入れてないRed Ball Bulletですけど、(入れられないのではなく入れてない)やはり何かあったときの影響は最小限にしたいのでその中で最大限の事をやりたいと思っています。 というのはライブハウスでのスケジュールは避けてい…