あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

英語頑張るぞ。

昨夜の吉祥寺ブラックアンドブルー、ありがとうございました。 ワタシ的ハイライトはアンコールで初披露の"Don't Look Down on Me"、もう笑えるくらいのZepのオイニーが漂う、名リフに違いありません。どんどん突っ込んで下さい笑笑 この曲もそうだけど、や…

エッセンシャル。

ちょっとした報告なんですが自分が関わっているバンドのひとつ、Jammin’ Headsから離脱しました。 Red Ball Bulletがあるからどうとか、ベーシストやドラムがなかなか決まらないとか、そんな事が理由ではなく。 外的要因なんてのはどうでもよいんです。 そし…

ダクレのライブ、ありがとうございました。

先日のダクレ、ありがとうございました。 来てもらった方に吉祥寺ブラックアンドブルーの皆様、こんな時だからこそ音楽と仲間のありがたみを強く感じる一夜にございました。 さて、このところ雨が多いもので機材の持ち運びもちょっと大変で濡れたりしないか…

好きなアルバムなどなどGN’R編

FBで影響を受けたアルバム、アーティストを5日間アップする、というミッションまとめ。いつの話だよシリーズ!笑 むしろ忘れていない奇跡。 ここんところ死とテレビについて考えすぎていて(嘘)すっかりわすれていました。 3日目、GN’RはAFD。 ガンズのエピ…

大嫌いなテレビの話

あ、いや、書くネタがないんです。笑笑 なので超絶独り言と共にライブのお知らせ! あとRed Ball Bulletはライブ用のバックドロップ制作中〜! そういえば俺テレビ持ってなかった 今調べたみたがテレビのアナログ放送は2011年に終了しているんですねぇ。地デ…

大好きなブースターの話

こちらのHAO Rust Booster II、ちょくちょく登場していますが15年くらい使い続けています。初めて買ったエフェクターかもしれません、そんなレベルで付き合いが長いです。 今一度ここでブースターについて考えていたら、つまみひとつブァッファ的な〜とか、…