あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目か?

最近のラン。 昼間は避けていましたが久々午前中にいってまいりました。暑い。 夜は人気のないタイミングを見計らってますが黒系の衣装しかないのでチャリとかに轢かれそうになるのでナイトランはちゃんとそれ用の対策をした方がいいと痛感…。 3日に一度のペ…

新しいメンバーが決まりましたRBB!

ドラマー加入! Red Ball Bulletですがドラマ―、タツロウ加入が決まりました。 ぱちぱちぱち。 今後ともよろしくお願いします。RBBのみなさん既存の曲はもちろん、あたらしい素材にも手を付けていますが 3分の2メンバー替わったらもはや別バンドか…いつも思…

歌詞書いたシリーズ

ドツボにハマったKYUSS、新たに一枚届きましたのでこれからガッツリ聴こうと思います。 こないだのカミナリで家のルータが逝ってしまうのではとびびりまくってました、地震も最近多いしコワイコワイ。地震カミナリ、、、ときたら、、ああコワイコワイ。 そん…

チャーリーパーカー

ギターは宇宙だ!知らない事がありすぎで困りますなぁ。結構長いことやっていたつもりなのに本当にそこが見えません。 なぜかというとですね、最近の自宅での練習は好きな曲をひたすらコピーしたり練習フレーズを筋トレの様に機械的に繰り返すというのを一旦…

KYUSSというバンドにハマっている

そういえば本の話はガンガン書いているがお気に入りCDについては書いてないな…。 本がかさばるので最近Kindleをゲット。モノによっては電子書籍でいいかな、と…。 さてKYUSSというバンドなんですがストーナー系というヤツなんでしょうか、まあ重たくってリフ…