あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツサングラスを買った。歌詞も書いた。

ランニングネタですが、目も日に焼けるって事でサングラス買いました。 実はそんなに必要性感じてなかったんですが目は守った方がいいらしい笑笑 思えばランニングの後は、目が痒いししぱしぱするししばらくは視界がキラキラしているし結構ダメージあるんだ…

真夏でも男は黙ってホットコーヒー

ご機嫌いかがですか皆様! 相変わらず基本引きこもっておりますが光熱費ハンパないです。そして気がついたらコーヒーの消費量がハンパないです。 近所でコーヒー豆買っていますが色々味わっておりましてやっぱり気分で選びたくなりますなぁ。 高円寺のCooffe…

人生はマラソン

Kindleの写真で味気ないんですが。笑 友人がTEDというイカしたコンテンツを教えてくれたんですが、その時のおすすめがこれ。 ↓ Angela Lee Duckworth: Grit: The power of passion and perseverance | TED Talk 断固として目標に向かう忍耐力みたいのをGrit…

外山滋比古フォーエバー!

自分としたことが外山滋比古が亡くなったことを最近知りました、安らかに。 かなり年齢いっていたんでちょこちょこ元気かなぁ?なんつって検索してたんですけど。 「思考の整理学」は必読。何にでも当てはめられる事書いてます。本を好きになったきっかけの…

7つの習慣

最近ちょっとしたきっかけで7つの習慣を読み直しています。 ア、アツイ!! 自己啓発系、なんか胡散臭いわ〜とか思っていた頃、まあとりあえず読んでみるかで手を出したんですがめちゃくちゃよかったんです…。人生に生かされるか、人生を生きるかという壮大…

四谷アウトブレイクありがとうございましたー!

四谷アウトブレイク、Red Ball Bullet初めての配信ライブという事でありがとうございました。 ちょいレイテンシー問題あったみたいで申し訳ありません。 今後のライブのスケジュールは今のところ未定ですが、また配信やるとか、ポッドキャストやら何やらオン…

今日配信ライブなんです。

本日は四谷アウトブレイクから配信でライブをお届けしまーす!我々20時から! http://hor-outbreak.com/detail_2776.html あるあるなんですが、つくった後に、なーんかピンと来なくて放置されている曲って結構あるんですよね。 なんのきっかけなのか全く意味…