あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

四谷アウトブレイクありがとうございましたー!

四谷アウトブレイク、Red Ball Bullet初めての配信ライブという事でありがとうございました。

ちょいレイテンシー問題あったみたいで申し訳ありません。


今後のライブのスケジュールは今のところ未定ですが、また配信やるとか、ポッドキャストやら何やらオンラインのコンテンツを継続していこうかな。

f:id:Lescaster:20200805080425j:image
決断に迷う、というのは人にとってめちゃくちゃ負荷がかかる事だと思いますので、そういう事象が発生しないように根本的な対策をしておく事も必要ですよなぁ。

特にライブに関してはお客さんもそうだしメンバーを振り回してしまいますね…。ああ悩ましい

この場合はとりあえずライブは配信以外やらない!と決めてしまう事ですね。


自分でも心配になるが、正しい心配の仕方ができるほど正確な情報が出回っていないと感じます…。うーむ。 


さて!ポッドキャストも聴いて欲しいがRed Ball Bulletのエコバッグつくりました〜!ぱちぱちぱち

f:id:Lescaster:20200805080412j:image
A4サイズの書類がすっぽり入るくらいで、マチは10cmほどあります!コンビニのおともに!

Merchandise - Red Ball Bullet | Official Web Site

‎「赤玉雑談」Red Ball Bulletメンバー3人でお送りするバンド話、バンドマンの日常 on Apple Podcasts