あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

りんごの話

最近しつこいくらいにりんごりんご騒いでいますが、さてりんごです。

https://www.tsukada-ringo.com

f:id:Lescaster:20201028130518j:image

f:id:Lescaster:20201028130523j:image

ウマーい。

ご近所さんに配ろうと思います。(嘘)

Twitterにも投下したんですが去年の台風で被災した高校バスケ部先輩の農園のりんごー。信州長野の塚田農園さんでございまーす。(ここぞとばかりに騒ぐ。)

https://youtu.be/5Z_vL-Aiq-Q

これガッツリ被災した当時、去年の映像ですが、ここからいろんな人の力で実ったりんごって事で味わいが変わりますね。泣けるなぁ。

Twitterの反応で注文していただいたという連絡もあり、本当ありがとうございます。(俺が言うのも変だけどそういう気持ち)

良かったよ生きているうちに人の役に立てて笑

日本全国いろんなところでいろんな災害があって心が痛みますが1人ができることなんて本当にちっぽけですね、という事を痛感することが多かった気がするなぁ、ここ数年は。どうかどうかみんなさん元気で頑張って欲しいです。

とかいってまあ最終的に俺が俺がの俺達の話なんですが11/28(土)のRed Ball Bulletの配信は1時間くらいやったろーかなーと画策中!


Red Ball Bullet音源販売中!https://www.redballbullet.com/merchandise/

Official Web Site: https://www.redballbullet.com/

Twitter: https://twitter.com/redballbullet

Instagram: https://www.instagram.com/redballbullet/

Podcast配信中!‎Apple Podcast内の「赤玉雑談」Red Ball Bulletメンバー3人でお送りするバンド話、バンドマンの日常

f:id:Lescaster:20201028130748j:image

f:id:Lescaster:20201028220603j:image