あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれブラブル

皆様ご機嫌いかがでしょうか? 外出自粛で悶々とする日々でしょう…。 さてと緊急事態宣言で我らが吉祥寺ブラックアンドブルーも営業自粛を強いられ大変だと思います。 サイトでお知らせした通り、バンドで何か力になれないかと、Tシャツの作成と販売のサポー…

スタジオに入りたーい!

ちょっとコロナ禍に関して個人的な思いを書くと、「今は一致団結してこの難局を乗り越えよう」 「国民が一つの方向を向いて頑張ろう」的なフレーズが、 「SNSで誰か(もう言っちゃうと政府)を批判している場合じゃない」というフレーズと セット(もしくは…

キャッシュレスと歌詞

ついにキャッシュレス。 Red Ball Bulletの物販もキャッシュレス化です。ライブはしばらくないので通販をはじめてみました、クレジットカード決済というのがミソです。ミソ? Home - Red Ball Bullet | Official Web Site ライブ活動再開したらライブハウス…

バレットジャーナル

人生を変えるらしい。 いつか読んだこちら。読んで以降、ノートが手放せなくなりました。 それまで手帳は予定を書くだけだったんだけど、これを読んでから、予定だけではなく色々書いているうち、頭が整理できてきた気がします。 やらなきゃいけない事はそう…

自宅にて。

本日ネタ2つ。 いやぁ、目下なかなかストレスたまる世の中です。心と身体のバランスを整えていかないとね。アンガーマネジメントって単語がちらほら聞こえてきたり。 そして、日本もこのままフランスやスペイン、アメリカみたいな状況になるだろうな、、と……