あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

板を組み立てる。

さてボード組み直しシリーズ。 とりあえずパッチケーブルが、足りません。 のでBelden8412でつくりました。 パッチケーブル必要な分だけ買ってたら金がいくらあっても足りない、が自分のはんだごてさばきには不安がありますが、やっているうちに、ね、慣れる…

タイトルって難しい。そして大事。

ランニングの話。 3月からランニングは軽めにして、ストレッチを気が向いたらやっています。結構がっつり。 一番の弱点は右足首なんですね、走っていると痛くなるのは決まって右膝、そんなのも関係あるのかな? 右足首は高校の時、バスケで靭帯を3ヶ所部分断…

ジャンクションボックスをオーダー。

ジャンクションボックス。 東京エフェクターさんhttps://tokyo-effector.jpに制作を依頼してみました! 合間の時間を縫って打ち合わせを重ねていくうち、最初に想定していた物とは違う仕様でオーダーすることに。 色々アイディアを出していただいて大変に勉…

「虚人たち」筒井康隆

これキツかった〜笑笑 筒井康隆は「旅のラゴス」を読んだのが初めてだったんだけど、とても良かったんですなぁ。 読み終わりにはラゴスの男らしさにほれぼれとした記憶が。 で、今回「虚人たち」。 俺にはハードル高すぎた笑笑 途中ついていけなくなって挫折…

コロナ騒ぎで見えてくるものとは…

本当にここのところのコロナ騒ぎはびびりますなぁ…気をつけよう。。。 より身近なテーマはやっぱりライブハウスコロナ問題じゃないかなぁ。 もはや自身の身を守るよりスプレッダーにならないための対策を今から実行した方がいい気がしますが、じゃあライブと…

Red Ball Bullet @ ルビールーム

この騒ぎの中、皆様ルビールームにお越しいただきありがとうございました。 演奏中にコロナビールの差し入れが…(yさんありがとう) サポートベーシストのくみちょがラストダンスでした、彼がいなかったらここ1年の活動はなかったでしょう、本当にありがとう…