あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

Jammin' Headsありがとうございました。

ブログ引越ししました、気分転換に。

2020年からはこちらでよろしくお願いします。

更新頻度低は相変わらず!

 

f:id:Lescaster:20200127124054j:image

そして、先日のショーボート、ありがとうございました!

Dannie兄貴にお誘い頂きました。

 

今回Jammin' Headsのリズムチームは

川瀬ニッキー&シュウジチームというはじめましてのメンバーで!

 

ニッキーさんはもともと面識ありましたが変わらずクールでしたよ。

 

シュウジさんとは今回初顔合わせ、

その瞬間は長髪でちょっとコワイ雰囲気を一方的に感じましたが

真逆のライトなキャラクターで超気さく!笑笑

 

f:id:Lescaster:20200127124049j:image

 

まだ次回は決まっていないがまたよろしくお願いします!