あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

トータル・リコール読んだ!そしてダクレのライブがあります。

トータル・リコール読みました。短篇集なんですね。

f:id:Lescaster:20200220215649j:image
12曲入りアルバムみたいなモノという事でピンとこない話も中にはあって、割と斜め読み…。でもどう頑張っても刺さらないものと無理に向き合う必要はないといつも本を読むときに思っていまする。

そしてテンポ良く読める感じは短編集のいいところ!!

ちと難解なやつから王道までいい感じに入ってましたこれ!


映画はコリンファレルでリメイクされているがやっぱシュワちゃんでしょ!あの時代に作ったからいいんだよねぇ。とか偉そうに言ってみてますが。

2週間よ〜ってところと3連おっぱいのシーンは金曜ロードショーで初めてみたときのインパクトは計り知れず…。


記憶を入れ替えると別人になる、、、これ言ってみれば多重人格にも通ずるものがあるかと思います。


人もハードがあってソフトがある、パソコンと同じです、ハードはメンテ、ソフトはアップデートしていかないといかんです。


マイノリティーリポートも入ってまして、主人公、これがまたトムクルーズと全く紐づかないイメージ…笑


フィリップKディック、どハマりだわ…!

 

 

トータル・リコール (字幕版)

トータル・リコール (字幕版)

  • メディア: Prime Video
 
トータル・リコール 劇場版 (字幕版)

トータル・リコール 劇場版 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
マイノリティ・リポート (字幕版)
 


さて、ライブ情報にたどり着くまでながいね笑笑


ダクレのライブやります!

今回もなかなかクールなステージになることでしょう!

f:id:Lescaster:20200220185408j:image


◆3月14日(土)吉祥寺ブラック&ブルー

”Good Music Salon”

open/start 18:00/18:30

carge 2500+1d


【出演】

ツムヂリヅム 18:30-19:00

堀栄一 19:15-19:45

buzz8 20:00-20:30

ダクレ 20:45-21:15

ABC友の会 21:30-22:00

 

 

そしてこちらRed Ball Bulletの情報も追記。

f:id:Lescaster:20200221104305j:image

2020/3/6(日)Red Ball Bullet

渋谷RUBY ROOM‬

“Keep Rockn Roll Alive Vol.4”

‪18:30/19:30‬

¥3000+drink

 


Act

Dannie B. Good

THE VANILA

Red Ball Bullet

DJ:Yasu

 


18:30open

DJ:Yasu

19:30~20:10

Red Ball Bullet

20:20~21:00

THE VANILA

21:10~21:50

DJ、物販等