あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

死ぬってどういう事Deathの?その1

こちら、Kindle買いまして記念すべき初めて読んだ電子書籍!!です。Year!!ウレシー!

使ってみて、、、かさばらない!けど外行かない!やっぱり紙の重みは感じたい…。

f:id:Lescaster:20200621002807j:image

アイムオッケー!って言ってそう。。。

 

難解そうだけど言葉も簡単だし話の流れもわかりやすい。

あとがきには哲学入門にいいのでは?とありましたがまさにその通りです。専門的な言い回しや言葉で置いてきぼりにされることもなく。あと超ロジカルなので納得はできる、でした。


いろんな本屋のぞくたびに平積みになってて、タイトルもなんかインパクトあるからずっと気になってたんです。Kindle電源入れたらいきなりオススメに現れて、まあしつこいわぁ、、、

で、もうわかったよ読むよ、と。

  1. 実は死の定義って曖昧。
  2. そもそも死って悪いことなのか。
  3. そして自殺って悪いことなのか。

このあたりが面白かったです。あとは神の意思だから人間はそれに従い受け入れるべし、とかね。


いやー感想書いていたら止まらなくなりそうなので皆さんもしよかったら読んでみてくだはい。笑

 

そして、ライブのご予約頂いた皆さん、ありがとうございます!

新メンバーお披露目ライブということで!今んとこメンバーみんな体調問題なし。ハコからも中止などの連絡もなし。決行予定です。

Red Ball Bulletライブ情報

6/25(木)渋谷CYCLONE

REBORNS / Red Ball Bullet / IRONGLAND / ONIBERGE


OPEN 18:30 START 19:00

ADV¥2000 DOOR¥2300


①19:00~19:25  ONIBERGE

- 転換 換気 - 15min.

②19:40~20:05  Red Ball Bullet

- 転換 換気 - 15min.

③20:30~20:55  IRONGLAND

- 転換 換気 - 15min.

④21:10~21:35  REBORNS

f:id:Lescaster:20200621003728j:image

www.redballbullet.com