あなたを愛し続けて

Red Ball BulletのEiが日常で考えている事。ライフワークとは。ライスワークとは。つまりは日記です。

ワタクシCycloneでやるの何年ぶりかしら…。

渋谷サイクロンありがとうございました。

Red Ball Bullet、メンバー一新しての初ライブでした。

ハコとしてもお客さん入れてのライブ再開初日だったんですね、これ後から知りました。

とにもかくにもこの状況のなかお越しいただいた皆さん、サイクロンの方々、ありがとうございました。CDもお買い上げいただき感謝。

少しずつ日常を取り戻す、いや、もやはこれが日常であるわけで、日常の形が変わっているだけですよね。より良い日常にしていかなければと思います。


歌詞ができたらブログにあげていますが「何もない世界」という曲を初披露!超絶コッソリ気がついてくれてありがとうございます!笑笑


自粛中にアコギでつくって、まずはナツキちゃんとスタジオでアレンジ。そこからタツローさんが合流したんですが、もっと育ちそうな予感がする、いい曲に仕上がったと思います。(敬称略さず)

 


こぼれ話

サイクロンに出た理由てのもあって、単純にこのハコが好きというのもあり。10年ぐらい前は結構頻繁に出させてもらっていました。

今もハタチそこそこ、世代的に自分より年下で、イキのいいバンドマンが多い気がしています。そんなやつらともつるみたいなと思っていたし、そこら辺の世代の人生観ならぬ「バンドマン観」に触れてみたいなと思ったんですね。

渋谷メタル会の飲み会とかのノリはホント懐かしい感じです笑笑


そんな話をヴァギオさん(今やサイクロン店長)としてたんだけど、実は彼とは同じ大学で、俺のイッコ上、サークル先輩なんですね。少しわかってもらえて嬉しかったです。

音楽、というかバンドにかける情熱はハンパないモノがありまして尊敬するところがとても多いです。

こうやって、卒業して、サークル離れても定期的に連絡とれるのが嬉しいです。

 


これいつかのアウトブレイクで。

f:id:Lescaster:20200628160133j:image

次回は7/19(日)吉祥寺ブラックアンドブルー、一応開催予定!

よろしくお願いします。 

www.redballbullet.com

f:id:Lescaster:20200628160226j:image
f:id:Lescaster:20200628160234j:image
f:id:Lescaster:20200628160230j:image

f:id:Lescaster:20200628164618j:image
写真もありがとうございます!

(すっぽんとカモは昨日の善福寺川です)

f:id:Lescaster:20200628221501j:image

f:id:Lescaster:20200701141856j:image